月に1度会社を休む人

私の働いていた職場では、月に1度決まって仕事を休む人がいたのです。

彼女はすごく生理痛がひどいことに悩んでいて、そのことをランチのときに数人でお弁当を食べているときに聞かされました。

すると、ある人が同じような経験をしていたと語り、私の働いていた職場はデスクワークなので、帰りには週2回ホットヨガに行っているそうです。

体調や体型も変わっていいよと言う言葉に引かれて私も一緒にホットヨガに行くことに。

疲れているときにはゆっくりと横になるよりも、ホットヨガで体の筋肉を動かしてすっきりするほうがいいと思いました。

生理痛で悩んでいた彼女も、毎日薬を飲んでもあまりよくならないくらいに吐いていたのですが、ホットヨガをするようになってからは、薬に田ypることもなくなったと言います。

冷え性も解消して骨盤のゆがみもあまり気にならなくなったと言います。

ホットヨガなので血行がよくなっていき、いい汗をかくことができます。

それが体にはすごくいいのかなと思いました。

それ以来、生理痛に悩まされることがなくなったので、月に必ず1度仕事をお休みすることもなくなり、表情も生き生きとしています。

そして、体型も変わってきて少しきつく感じていたズボンもはけるようになったと言います。

私は誘われて1度行っただけだったので、体にはいいなとは思っていましたが、体型や表情にまで影響するならこれからも通い続けようかなと思うようになってきました。

彼女が東京ホットヨガLAVAに通い続けることができたのは、成果が目に見えて分かったからなんだそうです。

体型よりも、体調の変化を感じることができたようで、すごく喜んでいました。

お化粧のノリもよくなってきたと言います。

私が見ても、彼女の変化はすごく分かったので、私も続けてやってみようかなと思うようになってきました。

ホットヨガはサウナの中でヨガをするものだと思っていたので、続かないかもと思っていたのですが、すごく気持ちよくて続けやすいと思いました。