足元にこだわりを詰めた、周りと差をつけるアイテム

ファッションのコーディネートには足元のアイテムもすごく大事です。

洋服はいろんなアイテムを着まわしていても、足元はいつもと同じアイテムなんてことになっていませんか。

シンプルな洋服でも足元に華やかなアイテムを持ってくると一気にコーディネートのアクセントに。

しかも今回は普段なかなか手に入らないような、珍しい20代女性のファッションをご紹介するので是非チェックしてみてください。

レモンサンダル【8532円】
なんとこちらレモンをモチーフにしたサンダルになっているんです。

全体にビーズが散りばめてあり、みずみずしさを演出。

かかとの部分には、葉っぱデザインとして大きめのグリーンリボンがアクセントにとっても可愛いです。

すごくフレッシュな印象でサマーコーディネートにピッタリのアイテムですね。

パール&ビジューアンクレットパンプス【9612円】
シンプルかつゴージャスなパール&ビジューアンクレットパンプスです。

ストラップ部分にチェーンやビーズが施されていて足元を輝かせてくれます。

全体的にシンプルなコーディネートに合わせても全体のバランスを崩さずアクセントとなってくれるのでとても重宝しますよ。

パーティーなどにも履いていけるお役立ちパンプスです。

リボンローウェッジサンダル【6912円】
リボンが縦に並んだ可愛いローウェッジサンダルです。

ローウェッジなので適度な高さでスタイル良く見せつつも歩きやすい作りになっていますよ。

フラワー柄は個性あふれるデザインで、コーディネートを華やかにしてくれます。

これからの季節に是非使っていただきたいアイテムです。

ソリッドリボンシューズクリップ【1327円】
お手持ちのシューズに付けるだけで一気に可愛さが増すリボンシューズクリップです。

普段使っているシューズでも、このリボンクリップを付けると印象ががらりと変わります。

中央のゴールド金具が大人っぽさも出してくれるので、ベースの靴によって可愛くも、大人っぽくもなれるアイテムですよ。

新しいシューズを買わなくても違う雰囲気のアイテムとして使うことができるのは嬉しいですね。

柄の種類はいろいろあるのでお気に入りの柄を見つけてみてください。