1人でも・お酒が飲めなくても・子供連れでも・全ての女性を歓迎してくれるカラオケバー

魅力的で個性的な沖縄にある那覇のカラオケバー。今回、ご紹介いたしますのは、『あそびBarCocotto』です。

『女性おひとりでも気軽に』。そんなコンセプトを掲げるだけあって、女性のみなさんに嬉しいお店です。
その最たるものが、男性のみでの来店はお断り。女性のお客さんが不快に思う行為も禁止です。確かに、どんなに素敵なバーでも、初めて入る時は不安がよぎるものですし、酔った男性客に嫌な思いをさせられたら二度と行きたくありません。でも、このような旨をお店側が最初に示してくれれば、安心感が違います。コンセプト通り、女性1人だけでも随分と来店しやすくなりますよね。

そんなあそびBarCocottoの入店料は3000円。ちょっとお高め?と思いきや、この3000円で歌い放題の飲み放題。軽食やさかなまで食べられます。
入店料さえあれば、すてきな空間の中楽しい時間が約束され、細かい計算も余計な心配も必要なし。気軽に来てほしいというお店側の気持ちが表れた、心憎いセット料金ですね。

ドリンクメニューについても、女性が飲みやすいものが中心のようです。カクテルやアルコール弱めのものが多く用意されています。沖縄らしく、泡盛をベースとしたカクテルもありますよ。
また、ノンアルコール飲料もジュースばかりでなく、コーヒーや紅茶などが揃っています。お酒を飲めない人でも、夜の喫茶店感覚で楽しめるのではないでしょうか。

ところで、バーと言えば、そのほとんどが子供連れの入店は禁止。お店の性質上、致し方ない部分もあるでしょう。でも、ゆったりとした時間をバーで過ごしたいママも、決して少なくないはずです。
そんなママにも朗報。何と、Cocottoでは子供連れのお客さんも歓迎しています。どのくらい歓迎しているかと言いますと、離乳食やベビーフードを取り扱っているほど。ママさんdayと呼ばれる、子供連れのママさん中心の日もあるくらいです。

これだけ女性の味方になってくれるお店、なかなかありません。ちょっと飲みたい時、ちょっと歌いたい時、気負うことなく立ち寄れますね。このお店なら、女子会にもぴったりです。
地元にお住まいのみなさんはもちろん、女性同士で沖縄へ旅行する際には、是非、あそびBarCocottoへ。カラオケバーは、ほかにもいろいろあります。その中でも私が調べてみていいと思ったところはカラオケバーリオスです。価格も安いことや大人数でも利用できそうな点がいいですね。模合や二次会に利用できそうですね。