今年の夏はこれでキメろ!メンズコーデ

夏が近づいてくると心がウキウキしてくる方も多いのではないでしょうか。

今年の夏はどこへいきますか。

何をして遊びますか。

彼女を連れて海にいくのも良し、友人たちとワイワイ花火大会に繰り出すのも楽しいでしょう。

開放的な夏を思いっきり楽しみ、はじけてく下さい。

もちろんおしゃれにも抜かりがないようにしましょう。

今年の夏のおすすめファッションはどんなものでしょうか。

Tシャツにもこだわりを

家にあるヨレヨレのTシャツにハーフパンツ、足元はサンダルでお出かけしていませんか。

それはただの夏服であってファッションではありません。

Tシャツは一枚でさまになる便利なアイテムですが、しっかりとこだわって選びましょう。

今世間では夏服メンズコーディネートが主流です。

ノームコアとは、派手な柄や装飾のないベーシックでシンプルな服装、簡単にいうと究極の普通服のことです。

しかし、決してダサいとか、垢抜けないということではありません。

ノームコアの影響で、シンプルな無地のTシャツが人気です。

特に白い無地のTシャツは究極にシンプルで、注目されているアイテムです。

是非一枚ゲットしましょう。

シンプルだからこそディテールにこだわってください。

袖の形やネック部分など、自分に似合うものを探しましょう。

あまり大きなダボっとしたものはやめたほうが無難です。

締りがなくなり、ルームウェアに見えてしまいがちです。

自分に似合うものが分からなければ、ショップのスタッフに遠慮なく聞きましょう。

客観的な目線からアドバイスをしてくれるでしょう。

アンクルパンツで抜け感を

くるぶし丈のパンツが人気を集めてきています。

子供っぽくならず、どんな洋服にも合わせやすいのが特徴です。

春から秋にかけて履くことができるので、一枚買っておくと非常に着まわしがきくでしょう。

足元をスッキリと涼しげに見せてくれます。

少しタイトなデザインを選ぶと、よりスッキリとスタイルよく見えることでしょう。

カラーは黒がおすすめです。

上記の白のTシャツと合わせやすいのもありますし、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

小物をつかって夏を演出

小物使いが上手だと、おしゃれ上級者に見せることができます。

是非夏らしい小物をファッションに取り入れましょう。

シンプルな服に麦わら帽子をかぶると、アクセントになって素敵です。

またターコイズブルーのペンダントやブレスレットも、爽やかなイメージを与えてくれます。

夏に向けてこれらのアイテムを揃えてみてください。

きっと注目されること間違いないでしょう。